気持ち良い生活、過ごせていますか?

こんにちは。

 

 

 

今日は気持ちの良いお天気ですね!

 

首都圏周辺の奥さま方は、朝から洗濯にお布団干しにと、忙しく動かれていたことでしょう。

 

今日を逃せば、すっきり晴れるのは1週間以上先ですからね・・・。

 

溜まっていた洗濯物を、一気に片付けたという方も多いのでは?

 

 

 

 

 

そんな方々のおかげで、

 

気持ち良く、布団に潜り込めたり、服に袖を通せるのです。

 

本当にありがたいですよね。

 

 

 

 

 

この 『気持ち良く生活をする』 ということ。

 

自律神経のバランスを整える上でも、非常に大事なことなのです。

 

意外と、日常の中で見過ごされがちですが、 『気持ち良い』 を基準に物事を見てみてください。

 

新たな発見があると思いますよ!!

 

 

 

 

運動のあとのシャワーは、ものすごく気持ち良いですし、

 

逆に、長時間のスマホ操作や姿勢の悪さは、なんとなく気持ち良くなかったり・・・

 

なんとなく・・・の感覚でかまいません。

 

気持ち良い・気持ち良くないで、日々の生活を過ごしてみましょう!

 

まずは、今夜 ”気持ちの良い”布団に飛び込むところからですかね!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木