初石サンシャインゴルフ所属プロゴルファー 上田 成人さん

『心身ともに万全な状態で試合に臨めます』

昨年、股関節に痛みが出て体重をかけると膝が震えだし、ティーショットの構えが出来ない状態になりました。

さらに、その後も無理をしたせいで肉離れを起こし試合に出られない状態になってしまいました。
自分なりに色々な治療を試みましたが、なかなか望むような効果が出ないでいた時、滝本先生から「一度見てみようか?」と言われ、初めて滝本先生の施術を受けることになりました。
治療にはしばらく時間がかかると覚悟をしていましたが、なんと1回の施術で痛みが軽減して体重がかけられる状態になりました。
滝本先生の話では「脳を活性化してゾーンに入れたから、体とメンタルは最高の状態になっているよ」と言われ半信半疑でしたが、痛みが軽減され体重がかけられるようになるという結果が出ていたので、その後も施術を受け続けほとんど痛みはなくなりました。
また、先生の『脳を活性化してゾーンに入れた』との言葉通り、脳活性療法をうけると集中力が上がり、ショットにブレがなくなりスコアーも安定します。
滝本先生のおかげで、心身ともに万全な状態で試合に臨めます。
いつもありがとうございます。