嬉しいニュースが飛び込んできました!

こんにちは。

 

 

 

 

寒いんです、守谷。

天気が悪いのもありますが、昨日今日は、冬物の厚手のコートでも冷えてくるような寒さです。

明日まで天気が悪いらしいので、春が訪れるにはもう少しかかりそうですね。

 

 

 

そして!

今日は嬉しいニュースが飛び込んできたのです!

 

 

昨年の夏前くらいから通われている30代の女性に、このたび妊娠の兆候が見られたとのこと!!

 

正式な検査はまだこれからとのことですが、

『こどもが欲しい!』と、ひろカイロ整体院へ来院したこの女性。

 

施術によって、自律神経と身体の調子やバランスを整え、体温を少しずつ上げて、安定させてきました。

そして、今日のこの嬉しいニュース!

本当に良かったです!

 

今後も、健康的な妊娠生活を送れるよう、ひろカイロ整体院は全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

つい先日、無事に出産された患者さんも、産後のメンテナンスへいらっしゃいましたし、

ひろカイロ整体院に、すごく若い気が流れ込んできています!!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木