健康に関する質問です。

こんにちは。

 

 

 

 

さて、いきなりですが質問です。

『あなたは健康ですか?』

 

 

唐突過ぎますが、いかがでしょうか?

もちろん、健康の基準は人それぞれですが、

ほとんどの方が 『普通に生活ができる』 ことが条件に入っていると思います。

 

 

 

でも、ちょっと待ってください。

それって本当に健康なのでしょうか?

 

 

 

現代社会というのは、とてつもなくストレスに満ち溢れています

そんなところに晒されていると、身体の状態が悪くなっていても、それに気付けなくなってしまうことが往々にしてあるのです。

 

 

 

自分では健康だと思っている。

しかし、実際にはどんどん悪くなっている。

身体がとうとう耐え切れずに悲鳴を上げて、痛みが出てくる。

 

 

 

こうなってしまうと、 ”健康” な状態に戻るためには、かなりの時間がかかってしまいます。

『もっと早く気付いていれば。。。。』

と、悔やむと思いますが、たとえ良くなったとしても、同じようなことを何度でも繰り返してしまうでしょう。

なぜなら、ストレスによって、自分で気付ける状態にないのですから。

 

 

 

自分の力だけでなんとかするのはカッコイイですし、それが理想だと思います。

しかし、全部を抱え込もうとするのはどう考えても不可能です。

では、どうすればいいのか?

 

 

 

頼ってください。

 

 

 

その辛さに気付いてくれる人が、必ずどこかにいるはずです。

僕らは身体の専門家です。

ココロとカラダの歪みに気付くことができます。

 

 

 

 

本当に健康な生活を送るために。

頼ってください。

ひろカイロ整体院は、いつでもあなたの笑顔をサポートします。

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院