院長、日本自律神経臨床研究会の合宿セミナーを企画・参加!

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

空気が乾燥してきました。

 

施術の際、患者さんに触れることになるので、

 

手のケアにはかなり気を遣っています。

 

ハンドクリームは欠かせません!!

 

 

 

 

 

さて、院長が今週のお休みを利用して、合宿セミナーを企画、そして参加をしてきました。

 

今日のブログは、その様子をお伝えします。

 

 

 

合宿

 

 

修学旅行の集合写真のようですね(笑)

 

日本自律神経臨床研究会から、今回の合宿に参加したみなさんです。

 

それぞれの現場における知識や哲学・手技を、

 

2日間みっちり学んできました。

 

 

 

合宿2560220_1529414463969125_5842283716409444012_n

 

 

 

いつもの院内も、講義のかたちだと違って見えてきますね。

 

講義内容は多岐に渡りますが、常に最新の情報を学ぶことができるうえ、

 

参加する先生も意欲のある方ばかりなので、毎回、自然と熱気に包まれています。

 

 

 

 

今回のように、ひろカイロ整体院では、お休みを利用してさまざまなセミナーや講習へ参加しています。

 

そして、自律神経症状に関する、その時点で一番新しい情報・技術を修得し、

 

患者さんの施術へ生かしています!

 

 

 

 

 

 

どういった施術をするのか気になった方は、

 

こちらのリンク←をご覧になっていただくか、

 

直接、お電話にてお問い合わせいただくのが、確実で早いと思われます。

 

TEL: 0297-45-9659

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木