10/15(日) 滝本院長の『オンライン セロトニンサロン』開催します

『滝本院長のセロトニンサロン』のお知らせです♪

ひろカイロ整体院のライン登録をしてくれた方であればどなたでも参加できます!
オンライン(Zoom)なのでお顔も声もお名前も出さずに滝本院長が話してくれる自律神経や心身の健康のための知識などを「ラジオ感覚で」聞いて学ぶことも可能です♪

もちろん参加者からの「質問」にもお答えします。皆さんぜひ、ご家族やお友だち、お知り合いの方にも『セロトニンサロン』を広めていただけますとうれしいです!

1人でも多くの方々が心身の正しい知識を身につけられたり、もしも独りで悩んでいる方がいるなら、オンラインでつながることによって、少しでも元気になってもらえたらいいな…と想っております🍀

日時:2023年 10月 15日(日)
   午前10時~(60~90分程度)

テーマ:セロトニン活性のセルフケア

※Zoomの参加アドレスは開催2日前にラインにてお知らせいたします。

ラインのお友だちになるには、下のボタンから友だち追加をお願いいたします。
友だち追加後、「セロトニンサロン参加希望」とメッセージいただければZoom参加アドレスなど個別にご案内いたします。
友だち追加