セロトニン活性療法®️

滝本裕之先生が独自に作ったDVD。私は最近じゃこの表紙見るだけで泣けてくるんですよ(笑)

こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

まだ感極まっているので何から書こう…

今日は休日で、ゆったりと音楽を聴いていました。玉置浩二さんと大橋トリオさんのコラボした安全地帯の「あの時代に…」という曲。

なぜか私はこの曲と、セロトニン活性療法を広めたい自分の想いとが見事にマッチしてしまって涙が溢れてきました。

セロトニン活性療法は、滝本裕之先生の研究開発の賜物です。

滝本先生ご自身、過去には鬱やパニックを経験し、その経験を糧に独自に勉強や研究を進め、たくさんの方々にも支えられながらとうとう「セロトニン活性療法®️」を開発することに成功しました。

私が文字で書いてしまうとアッという間に書き終えます。

だけどその研究はそれはそれは時間と体力とお金と、もちろん心や頭をたっくさん使って完成した努力の賜物です。

なんでしょうね、そういう…人が一生懸命、いのちを賭けて創作したもの、ましてや滝本先生の場合、ご自身の闘志の現れ、そして「社会貢献」を目指してのそれですから、私のような未熟者からすると、圧倒されるわけです。

同時に感動も押し寄せてきます。

前回のブログに続いてになりますが、やはり誰かが一生懸命に頑張って成し遂げたことやもの、成し遂げられなくても頑張った証があったり、今まさにどんなことであろうと成し遂げようと必死になっている人に少しでも触れられることは、私にとってこの上ない幸せなのです。

ほんとに自慢の院長です。

セロトニン活性療法が無くても自慢の院長です。

滝本先生がよく言う言葉のなかに「とにかく自分が取り組んだのなら自分で最後までやり抜きなさい、それで失敗したのならそれでもいいんだ」というのがあります。

私は滝本先生にどれだけの時間がかかっても恩を返し続けます。

私という人間がやっと人間らしくまともになりだしたのは、滝本裕之先生が根気よく教えてくれた知識・勉強・整体の技術・人間としてのアレコレ・滝本先生自身の事、そして院に来てくださる患者さんなどのおかげだからです。

ひろカイロ整体院に来てくれる皆さんに心地いい施術ができるよう、日々鍛練♪そして今日の関東は晴れてセロトニン活性日和なので体調を整えに散歩にでも行きますかね(^o^)ではまた♪