何度も読み返したいもの

ひろカイロ整体院のノウハウが詰まった業務の基本です

お久しぶりです(^o^)セロトニン調律師ゆうこです♪ずいぶんと久しぶりのブログを書く気になったのはやっぱり私の心が震え感動したからでした…。

ひろカイロ整体院の業務マニュアル。

どんな会社にもある程度決められたルールや規則、暗黙の了解事などありますが、私がまだ入社したてで新人の頃にも感動を覚えた院のマニュアル本。

いま読み返して、お恥ずかしながら泣きそうになっています(笑)

その内容が本当にひとつひとつ丁寧に、私たちスタッフにめちゃくちゃわかりやすく書いてあってなおかつ患者さん目線の表現も優しくて真摯で心震えます。

滝本院長が治療家人生のなかで学び、成長し、ひたすらコツコツとひたむきに作り上げたものに触れられる、という喜びで私は泣けてくるんだと思います。

誰かのために何かを実行する、ってとても大変な事です。相手に受け入れられるかわからないし、マニュアルひとつとってもこのマニュアル本を読んで学ぼうとしなければこれは単なる紙切れ。そんな悲しいことはありません。

誰かが懸命に

誰かのためにしている物事を

大切に思えたり、触れたり、関わりたい。そう思える素直な心で居たいなぁ、と改めて感じました。

ハア( ・ω・)=3心があたたかいです。

みなさんの心も明るくあたたかくありますように。

どうにもしんどい、朝辛い、身体だるい。。。そんなときはひろカイロ整体院のセロトニン活性療法を受けて欲しいです。みなさん元気になっています。

良かったら院のホームページから、またはお電話等お問い合わせください♪

ではまた(^o^)/~~