駅に鳩の巣が

見えますかね?手前の横棒と右から二番目の縦棒のとこに黒い影が…前々から観察してます。

こんばんは!こんにちは!

セロトニン調律師ゆうこです(^^)/

 

 

 

 

ある日、駅のホームに木クズや根っこのようなモジャモジャしたものが散らばっていました。何気なく上を見るとそこには鳩が!

 

せっせと巣作りをしていている最中、その下に巣からこぼれた小枝などが落ちていたんです。

 

頑丈な巣を作ったら、きっと安心して子育てできるのでしょうね。

ともかくこの猛暑続きの毎日のなかで、たくましいなぁと感動します。

 

私にとって生き物から学ぶことは多くて、それだけでもじゅうぶんに私自身生まれてきて良かった、この世は楽しいなぁと思います。

今日で7月も最後ですね、明日からもバリバリ元気に施術しますp(^^)q

 

心身の元気を取り戻したい人や、ひろカイロ整体院の滝本裕之院長が研究開発したセロトニン活性療法を受けてみたい、幸せホルモンセロトニンに興味のある人はぜひ!お問い合わせくださいね。

 

 

 

では、また(^ ^)/~~