現代の石碑

 

理論と技術の4枚組です♪
私もCD出せるだろうか…いや無理か(笑)

 

 

こんにちは(^^)

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

 

じめっとした日が続きますが、私は相も変わらずこの脳内でセロトニン活性療法を軸にさまざまな妄想パラダイスで楽しく今日を過ごしています。それにしても…

 

 

セロトニン活性療法、この技術、理論、いっぱいつまった夢のようなDVD、良いわぁ(‘0’)♪♪♪

 

古代エジプト文明のころ、なんと石碑には「今時の若者はケシカラン」的なことが彫られていたそうで。今も昔もこの世を何とかしようとした人がいたんだなぁ、と思いました。

 

それに、例えば現代の石碑をDVDだとして。

どんなに地球が回転しようとも、何百年何千年経とうとも、このDVDをなんとかその時代時代の人々に見てもらって、いずれ世界中の人にセロトニン活性療法を知ってもらいたい。

セロトニン活性療法を互いにやりっこして、みんなラクになってもらいたい。

 

だからどんな形になるかはわからないけど、セロトニン活性療法を1人でも多くの人々に伝承して行けたら世界貢献までも達成できるのでは…なんて萌えますわぁ。

 

そんなふうに考えていると、今ある細かい、みみっちぃことがどうでもよくなる。

 

決して狭く固く小さな人間になってはいけない。

なんてったって固い土から芽はでない。

せっかく心に芽を携えていても、土、つまり脳思考が固くちゃダメ。成長はあり得ない。

とりあえず今世で発芽しなきゃ!

 

大丈夫。

何があっても大丈夫。

 

 

この現代に対して、そして人間に対して、何より自分に保守的にならず、とにかく爆発させる…発芽越えてる(笑)

 

私は今日も患者さんに、私の持っている全部を出しきろう。

 

いま辛いひと、治療者でも誰でも構いません。

沈んで重たい心、頑固な考え、悲鳴を上げている肉体、少しでも元気になるために、この療法を受けてみませんか。

 

私の命があるかぎり、あなたをセロトニン活性療法で支えます。

 

 

ではまた♪