地震のあとの院

私の机~本が~~!
ん👀!?滝本院長のDVDが!!
落ちませんよぉ~!
さすが我らの滝本院長!!

こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

ひろカイロ整体院の定休日が明けた今日

3/18に院に来てみたら…ご覧のとおり本がドチャ~~と斜めになっていました。

 

幸いにも、院は何事もなく無事です。

 

今回の地震で各地で被害が出ていて胸が痛いですが、私は私にできることを精一杯やりますp(^^)q

 

心配のしすぎは不安を作ります。

不安を作りすぎると心身が疲れてしまいます。

なので良い緊張感を持ちつつ安心安全な業務と日常を送っていきます!

 

元気な人は脳のセロトニンが順調に分泌しています。みなさん、まずは自分の元気を観察してみてくださいね。

 

自分自身がいまいち元気ではない時に、誰かを元気付けたり守ったり、ましてや自分の持っているエネルギー以上の無理なんて到底できません。

 

 

もしも無理をしたら、あなたが疲れてしまいます。

 

 

そうなる前に、自分の“心身のケア”をしてみませんか。

 

幸せホルモンセロトニンを活性化できる施術セロトニン活性療法®️がおすすめです(^^)いつでもお問い合わせくださいね♪

 

 

 

では、また♪