患者さんからの差し入れ

美味しかった…(^q^)

こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです!

 

 

私いつも思うんです!!

 

 

ひろカイロ整体院の患者さん達から頂く差し入れが「うますぎる!!」と。

 

 

しかも私は頂いてばかり(´・c_・`)

 

 

患者さんから頂くものはお土産だったり手料理だったり、私たちの休憩に最適なお茶やお菓子・・・もう数えきれません!!

 

皆さん

いつもありがとうございます。

 

 

書ききれないほどの感謝で胸がいっぱいです。

ひろカイロ整体院は愛に溢れています。

 

わたしの知らない食べたことのないような、愛のある美味しさ、気持ち、あたたかさ、楽しい話、笑顔、人生勉強の話題などなど、患者さんからの愛をいつもいっぱい、いーーっぱいもらっています。

 

必ず私なりの形でお返ししますp(^^)q

 

 

では、また♪