院の模様替えしてます!

奥にあったベッドを出して新たな施術場所・休憩・処置室を作っています♪
いまはまだコピー機が見えてしまいますがどんどん改良していきます💪
全体像~おわかりいただけますか~?

こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

 

なんと!!

 

 

 

ひろカイロ整体院がオープンしてから初の模様替えをしました!\(^^)/

 

 

まだ途中です♪

 

よく来院される患者さんだとわかるんですが、院の入り口から向かって一番奥の3台目のベッドを出して新たなブースを作っています!

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

気分転換したくて!!!!(笑)

というのはジョークです~

 

私の中のテーマは

 

「風通しの良い院作り」

 

まだまだ途中ですが、滝本院長と力を合わせて改良改良で完成させていきますp(^^)q

楽しみです♪

 

ご来院の際は、今しか見られない模様替え途中のひろカイロ整体院も、ぜひお楽しみくださいね♪

 

 

 

では、また♪