毎日セロトニン活性療法®️

今朝の道陸神様
道陸神様には
いつも話を聴いてもらっています

おはようございます(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

 

じつは・・・

 

 

私はほぼ毎日、滝本院長からセロトニン活性療法®️を受けています。

 

患者さんに触れる上でまずは治療家が健康でなければなりません。

 

それに

自分の群発頭痛の研究のためでもあります。

 

 

いやはやセロトニンのもたらす凄まじい効果ときたらもう毎日が閃きの連続。

 

あらゆることにどんどん活かせるような鮮明で明確で的確で楽しくて嬉しくてワクワクするような、そんなすぐにでも行動に落とし込むことができることばかり閃きます。

 

嗚呼ありがたきセロトニン♪

 

素晴らしきセロトニン活性療法®️♪

 

 

本物にしかもたらされない贈り物。

 

 

 

自分も、ひろカイロ整体院の患者さんもセロトニン活性療法協会の先生方もそして、未だ見ぬ患者さん、治療家のみなさんも笑顔にこの地球で過ごせるようアタシはノッシノッシ歩みを進めて参りますので、セロトニン調律師ゆうこをどうぞよろしくお願いしますっっっ!!!

 

 

さーて!今日も張り切って安全安心に、自分にも他者にも丁寧に、感動を目指して、効果抜群の施術をご提供してきます。

 

 

 

では、また(^o^)/~~