セロトニンヤギとトリック猫

 

日向ぼっこ中のヤギ

こんばんは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

昨日はお仕事が定休日で、サイクリングに行ったらヤギと猫に会いました♪

 

写真のヤギは土手で気持ち良さそうに、いつもの場所(?)で冬の日光浴中。セロトニン活性してますなぁ~

 

 

そして題名に書いたトリック猫。

何かいる・・・
ゆ、湯タンポ?
頭がボヨン!

私が、とーーーーくにいる白と黒の猫らしき物体を見つけたとき、その物体はあまりにも湯タンポみたいに丸まって白と黒の模様がくっきりで「???」状態。

 

私の得意な母猫のモノマネをしたらその湯タンポからボヨン!て猫の頭が起き上がって「なんじゃい!!(ФωФ)」って顔してこっちを見た。

 

 

か、かわいいいいいいい。

 

 

セロトニンヤギといいトリック猫といい生き物はやっぱりかわいい。

 

思い出しながらブログ書いていたらテンション上がってしまいました~

 

明日も張り切って施術しますよぉ

 

 

 

では、また(^ε^)/~~