誰かが必ず支えてくれる

クッキリ白がきれいな歩道
朝陽と青がきれいな道路
カーブを描く職人技

皆さんこんにちは(^^)/

年末近くになると、街中のビルや道路が補修され次々ときれいに生まれ変わりますよね👀

今朝通勤がてら散歩していたらいつの間にかいつもの道路がきれいになっていました。

道路や歩道なのでおそらく夜中に塗り直されたんですよね。しかもすごくきれいな白と青。私はこういういわゆる“職人技”を見るのが好きです♪

私が町のなかをうろうろしても(笑)安全に過ごせるのは、こんなふうに街を直してくれる、どこかの誰かのお陰さまです(^^)ありがたいです、ほんとに。

必ず支えてくれる誰かが居る、と思えるような世の中を目指して✌️とにかくいまは院に来てくれる患者さんやホームページを見てくれているであろう未来の患者さんに“全集中”して治療に励んでいますよぉ!!

今日も元気にやっていきます(^^)/

では、また👋