セロトニン活性療法協会

こにゃちゃ!( *・ω・)ノ

わたくしも所属させてもらっていますセロトニン活性療法協会ホームページのトップ画像を変更しました❗️わー❤️

SEのまゆみさんの協力なしてはできませんでした、ありがとうまゆみさん✨

本日なんとか完成❇️わー❤️

…いやほんとホームページ業者さん尊敬します❇️🙇‍♂️

 

セロトニン活性療法協会にはセロトニン調律師の先生方が在籍されています💪

その先生方の院を認定院と言います✨

全国各地にあるんです、わー❤️💛♥️

セロトニン調律師になるためには資格が必要です。

『セロトニン活性療法マスター講座』という、我が滝本代表が講師をつとめるセミナーに参加いただいて、最終試験に合格されたのちに、めでたくセロトニン調律師に成れるのです✨

ちゃっかりわたくしの写真を載せています(笑)クレームが来たら変えることとします!(笑)

今後ともセロトニン活性療法協会、セロトニン活性療法®️、脳活性療法®️をよろしくお願いします\(^^)/

 

気になることがあればコメントくださいね🎵施術のことや、認定院のこと、ホームページ見たけど…などセロトニン活性療法協会に関するご質問を、良かったらくださいね~🎵て

 

今日も治療がんばります💪

 

ではまた👋💛🍀