ひろカイロ整体院♪

 

こんにちは(^^)/

今日は、私が働いているひろカイロ整体院をご紹介します♪

茨城県守谷市にあります。

自律神経専門17年目の老舗整体院♪

滝本裕之院長は、研究者でもあります👓️✨✨

自律神経の勉強や、セロトニンの研究をし続けて自身最高傑作ともいえる

「セロトニン活性療法®️」

という施術を開発しました。

 

脳波測定により、人間の脳がα2というリラックス状態に変化する技術を盛り込みました。

さらには臨床試験の場で見事、セロトニンが増加した。

というエビデンスの取得も成し遂げました❗️

 

そのような整体があるんだろうか。。。

 

少なくとも私はセロトニン活性療法の他に知りません( ´-ω-)y

 

ここ数年、現代人の病や精神疾患に変化が訪れている。と私は院で患者さんと接していて感じます。

 

いちばんは患者さんの

「低年齢化」

つぎに

「孤独・孤立化」

さいごに

「コミュニケーション不足」

これらはあくまでも私個人の感想です。

 

ともかくいつの時代であれ、心身の辛いことに年齢の差も性別も関係ないですよね。

 

施術日は広々とした院の待合室で、ゆったりお待ちください。

 

駐車場の案内は張り紙が外からも見れますけど、わからないときは遠慮無く中のスタッフに聞いてください。

 

ひとりでも多くの患者さんが元気になるよう日々精進しまっす(^^)/

セロトニン活性療法®️✨ぜひ1度受けてみてくださいね~🌻🌞