グレーヘアの女整体師

  • こんにちは(・e・)

少しばかり私のお話です。

 

私がセロトニン調律師になる前のおはなし。

いろんな仕事をしました。

工場、テレアポ、仕分け作業、花の育成、チラシ屋さん、居酒屋さん…数えきれないくらいの職種。

 

いまとなってはすべて!

いまの仕事に役立っています。

これはすごいことだぁ。

整体師はお客さん、患者さんの「身体という大切ななまもの」を扱う仕事。

当初から「触れさせてもらえること」への感謝の気持ちでしょっちゅう舞い上がってしまい、テンションが富士山を越えてました(笑)

 

あっというまに2年が過ぎた頃から「自分のキャラクターってなんだろう?」本当に私は私の良い!と感じる状態で、患者さんに心地よいと感じてもらえる状態で、患者さんに触れているかな?

 

と思い始めて、

グレーヘアと新しい宣材写真♪

☝️

ずっとやりたかった「グレーヘア」に髪の毛を移行する決心をしたんです。

やっと編み込めるまでになったよ♪🥐

 

それにともない、ひろカイロ整体院で使用しているチラシや冊子の写真を入れ替え中です。セロトニン調律師の認定証を持ってご機嫌な写真✨

 

自分の良い状態を365日続けるとなると大変。。。だけど人に触れさせてもらう仕事である以上、私の心身の状態がとても大切なのが日に日にわかってきました。

 

自分に興味をもって、自分を心から好きになっていく言動や勉強をこれからもして行きます♪

 

では、また👋