懐かしい顔に、思わず笑顔!

こんにちは。

 

 

 

先日、高校時代の友達に会ってきました!

 

10年ぶりくらいということで、時の流れは早いものです。。。

 

 

 

ぶわーっと、3時間弱ほど、怒涛のごとく喋り倒しましたね。

 

10年近く会っていなかったとは思えないほど、違和感やぎこちなさは無かったです。

 

僕の体内では、”幸せホルモン” オキシトシン が存分に分泌されていたことでしょう。

 

 

 

 

 

久しく連絡を取っていなかった友達って、必ずいると思います。

 

お盆も近付いていますし、帰省のタイミングで連絡を取ってみるのも良いかもしれませんよ?

 

昔からの友達に会って、話をして、笑って。

 

それだけで、なんか元気になれる気がします。

 

最高のストレス発散になりますよ!

 

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木