新調しました!

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

ボールペンを1本使い切るのって、なかなか難しいですよね。

 

途中で出なくなってしまったり、無くしちゃったり。。。

 

僕の人生の中で、役目を果たし切ったボールペンは、本当に数えるほどだと思います。

 

 

 

 

さて、そんな僕ですが、仕事中に使っていたボールペンのインクが、そろそろ限界を迎えそうです。

 

残りわずかのインクを見るのが、なんとなく楽しくなっています。

 

しかし、インクが無くなるとなると、次のことを考えなければいけません。

 

補充用のインクを使い、同じペンを使い続けても良いのですが、

 

新しいモノ好きの僕は、先走ってしまいました。

 

ペン

じゃんっ!!

 

新しいペンを購入したのです!

 

今回は3色式にしてみました。

 

書きやすさは、ジェットストリームなので折り紙つき。

 

即戦力な1本です!

 

 

 

 

 

と、こんな風に、良く使う身近なものを新調するというのは、それだけで気分転換になるものです。

 

新しいものを買ったり、使うときというのは、やはり気分が高まりますよね!

 

 

 

最近、なんとなく流れが悪いなぁ~と感じている方がいらっしゃいましたら、

 

毎日使うような、ちょっとしたものを新しくしてみることをオススメします。

 

さぁ!楽しい気持ちで、新しい週を迎えましょう!!

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木