絹木綿靴下5枚重ね履き

いつものスリッパ入りません(笑)
今日は検査結果で「5枚重ねて履く」ようにと私の体が訴えましたので5枚!あったかい~

 

こんにちは(^o^)セロトニン調律師ゆうこです♪めっきり秋冬の風が朝の日差しとともに頬を撫でる季節となりましたね♪みなさん寒さにはどのような対応をしていますか?

私は今年から、滝本院長お墨付きの「絹木綿ソックス」を履いていてみていますが…これ…

すごくいいです!!

シルクの暖かさはもちろんのこと、日本製の上質な造りの靴下は重ねて履いても心地よい締め付け感で、もともと足が22.5の私は足底の安定感が増して、むしろ体全体が安定しました!

ひろカイロ整体院に来てくれる患者さんのなかにもいち早くこの、絹木綿重ね履きを取り入れ、セロトニン活性療法を受けると共にすっかり元気になられた方もいます(^^)すごい努力家の人でもあります。

 

おすすめしてくれた滝本院長ももちろん絹木綿靴下の重ね履きをしていて、我々は毎日いかなる角度からでも「心身の健康」を研究しています(*^▽^*)

今日は私は人生初の5枚重ね履き!さぁてどうなることやら(毒だしが始まりますよ~)楽しみに患者さんへ施術をしていきます♪

読んでくれてありがとうございました~皆さんも足元温かく~ではまた~(^o^)/