院のクマさん椅子に。。

 

 

きゃわいいいいいいいいいい(*≧з≦)

 

みなさんお久しぶりです!

セロトニン調律師ゆうこです!

 

もう12月ですね~。

寒くなってきたので、院のクマさんイスに座布団をかぶせてみました♪

あらやだぁかわいいい♪

 

私が院で過ごしている三年あまりの時間で、院に遊びに来ているお子さんたちもぐんぐん大きくなって、このイスもだんだんと座らなくなりました。でも見るたびに思い出が呼び起こされ気持ちがあたたかくなります。

 

今後も遊びに来るであろうお子さんたちのお尻をあたたかく守りますよ(笑)

 

玄関の真正面からは常総線も見えたりして、ここはひろカイロ整体院の特等席かもしれません♪

 

 

 

では、また(o・・o)/~