大日如来

初めは手がブルブルして太い線になりました!
いちばん難儀な所から集中して描いています。私の人生や日々の問題への取り組み方、まさにそのものだ!と描いてて気づかされました!
大日如来様の手がむちむちで可愛らしいです♪

明けましておめでとうございます(^o^)

 

セロトニン調律師ゆうこです♪

今年もよろしくお願い致します!♪

 

タイトルを見て「何だぁ?」と思った方も居ると思いますが、私も描き始めてナンジャコリャー!と思いました(笑)

 

筆ペン付きで、コンビニに売っていた写仏というものを元旦にチャレンジしています!

良く患者さんとの会話で「塗り絵とか自律神経を整えるのに良いんですよね~」なぁんて会話をしていてハテ(-ω- ?)当の私はどのくらいできるかな?と

ずっと疑問だったのでいざ挑戦してみたらこれがすごい集中力を要する作業でした。

 

私は細かな作業は昔から好きです。それに描いていると大日如来様のこと以外、何も脳によぎりません!

 

ストレス発散に良いかも♪

 

元旦中に仕上げます♪

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?のんびりしていますか?

今年のひろカイロ整体院の営業は1/6(金)からです♪それまでのんびりいろいろ、セロトニン神経や自律神経に良いこと、やってみまーす♪

 

 

では、また(^o^)/~~