美しいセロトニン調律師

美しい姿勢で肩回しの場面
セロトニン調律師の試験
1/7の雪の日に試験でした
滝本院長が患者さん役

 

こんにちは(^^)/

セロトニン調律師ゆうこです♪

 

1/7にひろカイロ整体院で行った「セロトニン調律師の試験風景」です。

 

どうですか?

 

うーん、、、

試験を受けている先生、美しいですね~。

試験官をした私も食い入るように見つめていました(笑)

 

整体師が美しい、素敵。って良いですよね♪

 

私はこの先生の姿勢、それに人柄も明るくて優しくて、同じセロトニン調律師としてすっごく誇らしいです。

 

突然ですが。。。

 

 

 

人間て、「顔」大事ですよね。

 

 

顔が整ってるとか整っていないとかじゃなく、私は人間の「笑顔と目、声」が大事だと思います。

 

私は前から、セロトニン調律師の患者さんへの触り方に人柄が出ると言いまくってたんですけど、笑顔と目と声(話し方と聴き方)にも人柄が出る。を追加します。

 

この日のセロトニン調律師の先生に会って確信しました。

私は誰でも初めてお会いして初めて話すときけっこうドキドキします。でも一瞬で打ち解けられたんです。それはきっと先生の笑顔と目と声が優しくてあったかくて人懐こくて私が安心したからです。

 

 

私も相手を安心させてあげられるような言動をします( ^ω^ )松戸にある「整体の森」の森いくみ先生、セロトニン調律師合格おめでとうございました♪

 

 

 

では、また~(^o^)/~~