ひろカイロ整体院

今朝の道陸神様♪
道陸神様とゆうこです♪

おはようございます(^^)/

 

茨城県守谷市のひろカイロ整体院セロトニン調律師ゆうこです(^o^)

12/27(火)今日は院最後の営業日です♪

本年も皆様にたいへんお世話になりました。

 

ふりかえればアッというまでした。

 

患者さんといっっっっぱい話せて幸せだった!!

涙あり笑いありときには怒りありのとっっっっっても!しあわせな1年間でした。ありがとうございました。

 

ラストがんばりますp(^^)q

 

突然ですが!!

わたしの夢は、滝本院長が創ったセロトニン活性療法®️を一人でも多くの患者さんに施すことです。

他にも脳活性療法®️や経絡指針療法(滝本院長考案)も超超超超おすすめです。

 

私と会ってお話、してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

ひろカイロ整体院にご来院してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

では、いってきまーーす(^o^)