稲光りと脳の勉強

こんばんは☆( ・ω・)ノ

突然ですが…あなたは「雷」に打たれたことありますか?

 

 

わたし・・・あるんです!

 

 

これ、あまり人に言うとヘンに思われそうなので…

秘密ですよ!( ̄b ̄)シー。

 

 

とは言え、言いたい気持ちもちょっとあったりもします(笑)

 

 

あれは高校一年生のとき、その日もものすごい稲光りが空一面を駆け抜けていて、私は自分の部屋からその景色を眺めていました。

 

 

何を思ったか、窓枠にひじをかけ、頬杖をついてその景色を眺めようとしたその時!

 

 

ドン!ゴロゴロピシャ!⚡️

 

 

稲光りがニョローンと私めがけて細く伸びてきて、私の左の小指に入ったんです!!

…左の小指に銀のピンキーリングを着けていました。

 

 

一瞬の出来事に私は

おろろ👀💦⁉️

なに今の⁉️

 

 

と、動揺…は、「しませんでした」

不思議と納得のような、落ち着きのある状態だったのを覚えています。しばらくの間小指がビリビリ痺れていました。

とまあ、こんな感じです。

ね?ヘンですよね?(笑)

わたし、ヘンな体験は色々してます😝

 

 

😼ところで、私が勤めるひろカイロ整体院では「脳化学を研究し開発した業界初の整体、セロトニン活性療法®️」

※この療法には※商標登録と※エビデンス※があります♪

 

脳科学はもちろん、自律神経や解剖学などの「人間の実態」を大切にしています。言うなれば🔎科学✨が軸になっている整体。

だから科学的根拠のもと、患者さんには安心安全な施術を施すことができます。

 

 

そうそう、今日もちょっとした空き時間で脳の勉強をしました♪

とてつもなく脳は難しい‼️

解剖学も奥が深い‼️‼️

覚えてもすぐ忘れる‼️‼️‼️(笑)

 

 

私が生きている間にどんだけ~🤏理解を深めていけるか…とにかくこの42年連れ添っている身体(わたし)を信じて取り組みます(^^)b

 

 

さあ、明日で8月もおわりですね。稲光りのように駆け抜けまーす!🏃‍♀️💨

 

 

 

では、また🍀