クリスマスからお正月へ。

こんにちは。

 

 

 

みなさま、どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

 

僕は、ふなっしーケーキを家族で囲むという、非常に平和なクリスマスになりました。

 

梨風味でなかなか美味しかったです。

 

 

 

 

さて、クリスマスが終わると、一気にお正月モードへ!

 

この変り身の早さには、眼を見張るものがあります。

 

店舗のディスプレイなんて、一晩で全く違うものになっちゃいますからね。

 

その影にいらっしゃる、業者さんやスタッフさんの手際に拍手です。

 

 

 

 

 

ここのところ、駆け込みでいらっしゃる患者さんが、非常に多くなっております。

 

まだ間に合います!

 

すぐにお電話ください!

 

今年の痛み・歪みは、今年中になんとかしてしまいましょう!

 

TEL: 0297-45-9659

 

 

 

 

ひろカイロ整体院
佐々木