ゆう子はアイテムを手に入れた!

滝本院長からもらいました!!その名も…

携帯挟むやつぅ♪

わたしがイラスト描くときとか、もしかするとYouTube?撮影するときとかに携帯挟むやつぅ!!(=^ェ^=)長い(笑)♪

 

 

試してみたらめっっちゃ便利!

 

 

ありがとうございます院長(=^▽^=)

 

実はわたし、イラストを描きます。

しかも「群発頭痛」に特化したイラストです。

描いている手元を撮影して編集。

早送りで約1分もあれば観終わる動画を作っています。

 

それをインスタグラムに投稿。

cluster_headaches_angles⬅️私のインスタグラムです🌻

 

ひとりでも多くの群発頭痛患者さんに届けぇ~という想いで描いています。

 

 

もちろん、ひろカイロ整体院のセロトニン活性療法®️を群発頭痛の患者さんを始め、様々な不定愁訴に悩み苦しむ方々に施術を受けてほしい!

この一心が、私の気持ちの基盤になっています。

 

少し群発頭痛の話をします。

私は19歳から群発頭痛と付き合っていて、この痛みに打ち克つのは「セロトニン」だ!

 

と確信しています。

群発頭痛には❰周期❱があってそれを

❰群発期❱と呼びます。

 

まさに今年の夏は群発期でしたが、セロトニン活性療法®️と脳活性療法®️を滝本院長に毎日毎日施してもらい、乗り越えました。

 

…くすり、イミグランという劇薬!通常なら飲むものを飲んでません!

…仕事、やすんでいません!

過去の群発期はたいてい痛すぎて休んでしまいました。

…気持ち、落ちませんでした!

本当に痛すぎてうつうつとした気持ちになる頭痛なのに初めて心強く乗り越えました!

 

というように、私の群発頭痛はセロトニンの作用によって、前向きな効果が見られました。

ただこれはまだ私だけのエビデンス。

なので多くの群発頭痛の人にセロトニンの大切さ、セロトニン活性療法®️の群発頭痛に対する良い可能性を示していきたいんです!

 

難しいことは言わずに、イラスト…( ̄ー ̄)描きますから見てくださいね❤️

 

 

では、また👋